とらいとぅふぁいんど

いよいよ社会人になります。

あと三回。そして改名。

f:id:sanepor:20180211001834j:plain

舞台袖で時間をはかるニコルさん

こんばんは🙌

これからバイトなさえ姉d…

 

築城ぽるです。改名しました(*‘ω‘ *)

 

「つゆき ぽる」と言います。

 

で、19時からバイトで家を出る兼ね合いで

 

なんだかんだでもう準備しないとやばいんですよね…

 

ちょっと続きはバイト上がってからにします。

それでは✋

(ここまででバイト前)

 

(ここからバイト後)

お疲れ様です。

バイト上がりました。

帰宅しました。

 

記事タイトルに「あと三回

とありますが、これはあれです。

 

あと三回バイト行ったらバイト先卒業や〜!!!

って言おう書こうとしてたんです。

 

まあ今日行ってきたからあと二回なんですけど…

 

今週末くらいから、予定が割りと詰まっているので

めっちゃわくわくしています。

 

来週月〜水がいちばんたのしみです。

よってブログの更新頻度は増えると思われます。

まああれてす。このブログ、自己満の自分の記録のために書いてるので大丈夫です。

 

はやく今週終わらないかな〜とか言ってあっという間なんだろうな〜

眠いから風呂入って寝よ。