とらいとぅふぁいんど

いよいよ社会人になります。

日曜日の観劇。

今日は日曜日。

 

あ、そういやもう2月でした!

節分しないで3日になってもうた!

恵方巻き食べたかった…

 

(ワタシは今お布団にねっころがりながら

今回更新しております…)

 

日曜日はバイトもなく暇なのでいつもは

ゴロゴロ引きこもっているワタシですが、

 

今日は用事があり。

がなんと、

その用事がちょうどいい時間で終わり、

あとは夜まで時間があったので。

 

郡山市から福島市

 

f:id:sanepor:20180204221636j:plain

 

福島テルサに行って劇団12〇ENさんの「幕末アリス」を観劇してきました。

 

120en.com

 

120en.com

 

会場に入るやいなやすごい列が…!

(写真なくてごめんなさい)

キーホルダーなどグッズ見たかったのですが、

時間ギリギリだったので諦めました(笑)

 

公演自体はとっても面白かったです!

というかなんだろ…いいもの観ました!

もう少しきちんと予習して行けばよかったなという

後悔がちょっと。

 

音響も照明も演出も衣装も舞台装置も素敵で綺麗で…

 

FOが優しくなかった(?)ところが少しだけあったのでそこだけ残念といいますか…

 

キャストさんは

ハートの女王さまとチェシャ猫、帽子屋さんと白の騎士さんが好きです…みなさん好きですが…

 

いやあ、濃い2時間だったなあ…

 

人が多いっていいなあ…

 

思ったんですけど。

ワタシって多分感想とか書くの苦手です。

誰か一緒に観に行きましょう。

 

あ、最後の照明めっちゃ好きだったです。

 

f:id:sanepor:20180204224139j:plain

帰りの電車待ちでドトールに寄り、

 

ミラノ(?)サンドとハニーカフェオレをば。

 

美味しいかったですよ。